シール印刷・ラベル印刷はおまかせください。切り抜きシール国内実績No.1!
FAQs
  • HOME »
  • FAQs »
  • クリアカットについて

クリアカットについて

クリアカットに関するご質問

スノーボードや車に貼れますか?耐久性はありますか?

シルクスクリーン印刷のクリアカットシールであれば車等への貼付け可能です(単色になります)。デジタルオフセット(白+カラー4C)のクリアカットシールは耐光性が悪い為お勧めしておりません。

色校正は出してもらえますか?また、費用はいくらかかりますか?

色校正の提出は可能です。内容によりますが、白+カラー4Cで約30,000円~となります。

サンプルの作成は可能ですか?また、費用はいくらかかりますか?

サンプルの作成は可能です。費用は仕様によって異なりますので、詳細は弊社担当までお問い合わせください。

最小ロット100とありますが、何種類かの合計数でもOKですか?

仕様、仕上りシートサイズによって何種類かの付け合せは可能です。詳細は弊社担当までお問い合わせください。

価格表はありますか?

仕様によって価格が変わる為、価格表は作成しておりません。お見積りのご依頼をいただいてからのご対応となります。

入稿用のデータは作成してもらえますか?

申し訳ありませんが、弊社ではデータ作成はいたしておりません。お客様からご入稿いただいたデータでシール制作いたします。

WordやJPG画像で入稿できますか?

現在のところ、WordやJPEG画像、PDFなどのデータには対応しておりません。Adobe Illustratorでのご入稿をお願いいたします。

データの入稿の仕方を教えて下さい。

弊社では基本的にAdobe illustratorで作成したデータでのご入稿をお願いしております。データ作成の詳細は弊社担当者がご説明いたします。

データ用のテンプレートはありますか?

弊社ではデータ用のテンプレートはご用意しておりません。データ作成時に弊社担当までご連絡いただければ、データ作成の注意事項をご説明させていただきます。

「クリアカット」とは何ですか?

「クリアカット」とは、刃型を使用せずに絵柄や文字を切り抜いて転写シールにする弊社独自(特許取得)の技術です。オフセット印刷、シルク印刷、箔印刷など業務用製品のシール製作で活かせます。 転写後はまるで印刷したように一体化し …

PAGETOP
Copyright © ミラクル工業株式会社 All Rights Reserved.